ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

どこにいこうかカンガルー / Konica C35 e&l

2013 0102 konica c35el fuji neopan presto 400 019

2013/0102/konica c35el/fuji neopan presto400/19of24/SPD/undiluted 20℃


あーまた昨日はスキャナーにフィルムを入れた所で寝落ちてしまった…。

だいたいコタツに入るとウトウトしてきて、気がつくと「ちゃんとベッドで寝なよー」となる。
でもたまに自分も寝てるのに「これはあえてだから」とか言ってずるい!

さて、んで、今日はどこに行こうかグルグル悩んだまま寝てしまったので、結局ただいま9時現在行き先も決まっておりません。

ただね、カメラは決めてあるのさー!

ペンタックスLX!
今まで持ってたのにストラップの吊り金具がなくって使ってなかったんだけど、
この吊り金具が特殊でちゃんと買うと3000円近くしたはず。
金具だよ?あほかい!と思ってたら運よくヤフオクで落とせたので、今回ようやくデビューとなりました。

レンズはリケノンXR50/2って決めてんだー。

で、あとはなんかKマウントレンズ1つと、ネックス。
ネックス用のアダプターを持っていけば出先でどっちのレンズも使えるって寸法さ!

さて、そんなところで、ひとまず日課の屋上たび散歩にでも行ってきます。