ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

盆栽とカメラ

盆栽マンションのタカヒロさんにお誘いいただいて、上野グリーンクラブで開催中の盆栽即売会行ってきました!
盆栽マンション日記

タカヒロさんは色々な意味で思考が近くって、すごい楽しかった!

盆栽も色々見たてて貰って、梅と野バラとフキタンポポの三つをGET♪

その後谷中界隈を散策。



路地で盆栽を撮影すると言う初めての試みもw
本当ありがとうございました!

それよりも「ここはあんまりだね〜」とか「あっちの方がいいな〜」とか話をするんだけど、主語がないんだけど全部木のことなのw

カメラや写真にはまりたての僕。
すごく同じ匂いがして楽しかった〜

ブログもすごくこだわってて。

楽しいひとときでした!



寒いから一寸一杯して帰ります〜♪