ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

嫁カメラ その10 / Fuji Natura Classica

2011 1206 natura classica

嫁の自家製がんもどき&イカとワカメの酢味噌和えをつまみに、菊正宗を常温でチビチビやりながらフィルム現像をしてたんですが、先ほど降り始めた雨のせいか中々乾燥しないのです。

「あたしばっか撮らないで、自分を撮るシリーズでもやれば?」

と、言われたんですが、僕は自分が大好きではあるのですが、この日々肥えゆくわが身を見るにつれてその意欲も失せていくわけです。

もちろん「プーさん、プーさん」と呼ばれたら「はーちーみーつ食~べたい」と答えます。

僕はなかなかのディズニー野郎でして、ディズニーランドが大好きです。
でも別に乗りモノとかでキャッキャとはしゃぐよりも、お池の鴨でも眺めながらミッキーの形したワッフルを頬張るとか、女学生のキャッキャとはしゃぐ声をバックグラウンドにビール飲みながらボケーとするのが好きです。

この話は際限なく長くなるので辞めておきますわ。

カラーめんどい

ちょっと久しぶりにカラーのスキャンをしてみたんですが、この所モノクロばっかいじってたせいか、カラーって難しいですね。

僕は「これ!」って作風がないので、ホンじゃどんな色にしたいんじゃい!
っとなった時に結局よくわからなくなります。

おっと、忘れてた

そうそう、話がそれたな、プーさんがいけないんだな。
そう言えば「嫁カメラ」ってシリーズがあったことをふと思い出したので、久しぶりに昔の写真を引っ張ってきてみまして、再スキャン。

とりあえずカラーの方向性が定まらないのでid:cm4風にアレンジ。
いや、すみませんただFUJIPRO400Hいいですねという気持ちだけですので。

はてなブログ
本家はとても素敵な作品に溢れてますのでぜひご覧くださいませ。

しかし、我が妻ながらAFで旦那をはずすとは…やるねー!


そういえば、これ浜松町なんですが、この後なんかラジオに出たんですよ。
ハマカーンと話した。
ネタを面白いと思ったことはないんだけど、イイ人達で同い年だったぞ。