ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ぶらフォト 青山乃木坂編

http://instagr.am/p/XHLV5vJx11/
寒いからグレンフィデイックをお湯割でいただきます。先に飲んじゃったw

ども、モトシです。
今日は横浜美術館で開催中の「ロバートキャパ・ゲルダタロー展」行こうとおもってたんですが、あえなく木曜休館ということを昨日の夜に知りました。

今夜イチロー師匠とカメラ談合の予定のんだけど、すっかりやることなくなっちゃって。

表参道から六本木で開催中のハービー山口氏の写真展を目指します。

http://instagr.am/p/XG95uWpx-C/
青山霊園。なんか撮影してるけどあの声は中川翔子なきがする〜


青山霊園で桜がきれいに咲いてたんでちょっと寄り道したら、なんか撮影してました。

化粧濃いんだね〜とか思いながらプラプラ。

http://instagr.am/p/XHCkQcpxwh/
さて、8時まで何してようかな〜

今年四回目の乃木神社にきました。
んで写真撮る。

http://instagr.am/p/XHAx2bJx_c/
はい、よく咲いてますね。

そしたら、階段上の外国人男性とレンズがバッチリ合って。

「ナイスカメラ!」
「おーサンキュー」
レンジファインダーいいね。」
とかそういう話しになったんですよ。

はい。ビックリ。
いやーブラブラするのも悪くないねー

「あなたの名前は?」
って聞かれたから
「モトシです。」って言ったら、

「んー、ん〜?なんか聞いたことあるなー」と、なり。

「おーおーflickrのモトシじゃんかさー」
となったんですね。
あービックリ。

デイブに会う前はまたカップルの写真撮らせてもらったりして。

そして、今に至ります。

そろそろグレンフィデイックのお湯割りもなくなってきたんで、約束の8時まで写真でも撮ろうかってとこなんだけど、結構寒いのね。

まだ二時間以上あるし。
腹減ったからなんかたべちゃおうかな。

今日は出会いの多い面白い日ですな〜