ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

もう退屈なんかじゃないんだぜ / Natura Classica

fuji-natura_classica-efiniti200-36-0426-001

久しぶりのカラー写真。
なのは、もう1年ほど前のものだからなんだけど、タビが去勢して帰ってきたころ。
僕の記録によれば4月26日の写真なんです。

いやー思えばこのグリーンのチェックのクッションも、もうズタボロですが、やつが来てもうすぐ一年と思うと早いもんですねー。

今日は嫁が昼から検査に出かけてしまったので、一人ポツネンとしてるんですが、一年前は本当一人ポツネンとしてたのに、今では「あーそーべーにゃー」攻撃を聞きながら、一人ポツネンとしているわけです。


と、


書いている途中で電話がなり、どうも入院するのは4月中旬以降になりそうとのことで、僕とタビの2匹生活はもう少し先になるようですね。

いやーもう、そうなるとタイトルを書きかえるのも面倒なんですが、とりあえず2匹だから退屈はしなさそうです。

http://instagram.com/p/XOOfImpx0u/
タビと僕の朝のレクリエーションは真剣勝負。

そうそう最初の写真は最近フリッカーでよくFAVがつくので載せてみました。