ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

愛だろ、愛。 / self-portrait

2013 0314 yashica electro35 cc kodak 400tx id11 001

Kodak 400TX/ID-11 1:3 20°20min

えー昨日のモンモンにお付き合いいただいたり、なんとなくポケーっと見てもらったりありがとうございました。

まぁ最終的にはですね、好きなことを好きなようにやる「公共の良俗に反しない限り」あれ?
「公共の福祉に反しない限り」?それとも「公序良俗」?

まぁいいか。
みんな好きなことを好きなようにやれる空間が好きってことで。
今思えばさ、うちの親父なんか写真好きだったのにこうやって簡単にお披露目する場所がなかったんだから、恵まれてるってことだ。

えーちなみに今回のポストにあたって色々なタイトルを考えたんですが…

「酒と女とギターとカメラ」これかな~と思ったんだけど、
ふと思いついたサントリーカクテルバーに負けたw

さて、今日はネガの整理とかしよう!って思ってたのにちょっと許容範囲以上の酒量を越えてしまい、なんだか寝ちゃったよ!

あれ?もう12時なの!?