ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

タビ、もうじき一年です。 / FujicaHalf

2012 0524 fujicahalf kodak propotoXL100 027

タビが我が家に来たのが昨年の4月13日なので間もなく1週年だな~とか考えながら去年のフィルムとか見てました。

13日の金曜日に来たタビ - ブラ○モトシ
タビさんもすっかり我が家になれ、でっかいクセに中身は思春期の中学生くらいなので、態度だけはいっちょ前にでかいです。でもビビりです。

体重は安定の5.3kgを常にキープ。
好物は化学繊維。
嫁の下着やら僕のカメラのストラップやらよく食べられてます。
そして消化が悪いせいか猫用の草を狂ったように食べます。

大丈夫なのかと心配になるんだけど、なんか出てるみたいだからまぁいいか。いくないか。

それよりも僕のベランダは一年前からこんな雑然としてたのか…という方が気になって仕方がない。。

なんか今日はパーフォーレションごと入れてみた。うんイイ感じ。