ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

この男、凶暴につき / Mamiya RB67 proS

2013 0411 mamiya rb67 pros fuji neopan 100 acros spd 001

FujiNeopan100acros SPD stock EI400 14°7min

このオリンパストリップを構えた男…。
そして意図せず多重露光(前回参照)になってしまったのが、またミッシングな彼の雰囲気を何倍にも膨らませてしまった…。

いやー僕的に全然意図せず撮れちゃったんですが、すごく気に入ってます!
なんかのジャケットみたい!

そして「すんません、多分ちゃんと撮れてないんでもう一枚」と撮ったのがこっち。

2013 0411 mamiya rb67 pros fuji neopan 100 acros spd 003

今度は露出ミスった…。
ほとんどネガ真っ白なんだけど、なんとか引っ張り上げてみました。
んでやっぱピントがずれてるんだよな~後ピン。

それからこれ。

「あーピントあわせとくんで、シャッターだけ切って下さいね~」

2013 0411 mamiya rb67 pros fuji neopan 100 acros spd 008

んーASAHIに負けたぞ。

それよりもこの6×7の中判カメラで、コンパクト機見たいな使い方w

このカメラ一眼レフだけど、レンズシャッターで、距離計を読み撮ってレンズ側で合わせるって変な撮り方(スタジオで証明写真とか撮るにはちょうどいいんだろうけど)がまだよくわかんないんだよね~

で、そもそもどっちが壊れててピントがわかんないから、もう一個レンズ買っちゃったw
これでちゃんと撮れたらボディーが悪いってことだもんね。