ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ほんでもって僕もはてなスペースを作りました!

2013 0314 lomo lc-a lomography cn 400 027

以前からケイスケさん(id:keisuke9498)と少し話題にしてた「はてなスペース」。
僕はなぜか年齢認証に引っかかってログインできなかったんだけども、Cさん(id:cm4)がスペースを立ち上げたってことで、ここはなんとかしようとなんとかログイン!

同じ現象で悩んでる人ははてなスペース - お問い合わせ - はてなここみてね。

さて、まずはCさんのスペース「フィルム写真部」
フィルム写真部 - はてなスペース

で、検索したら「モノクロ」と「トイカメ」がなかったから自分でも作ってみました~
モノクロ写真部 - はてなスペース
トイカメラ部 - はてなスペース

とりあえずモノクロにイチロー師匠(id:ichiro_s)とトイカメにはかっぴさん(id:iwa-21071012)を招待して完全に「一人はいやなんです野郎」ぶりを発揮してみました。


ただこう、、、雰囲気的にはフェイスブックページの二番煎じな香りがするんだけども、、ミクシーもしかりだけど、、ただ「ツイッターと何が違うの!?」っていう「はてなハイク」が結構利用者いるみたいだから、これはこれで行き先を案じるのも良いかなと…。


ということで、以上3つのスペースをご紹介しましたがぜひぜひ参加して下さいますと、少しは盛り上がるのではないかと思っております!

一番心配なのはトイカメ部門。。。。