ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

シーズン2突入しました!

2013 0530 Leica Leitz 3C elmar 50 fuji neopan 400 presto  018

FujiNopan400presto SPD stock EI1600 23C 7min

さて、久しぶりの更新を終えて数時間。
なんかシーズン2に突入することにしました!

とりあえずデザインでもいじるかーと思ってベースのデザインを決定して今CSSをにらめっこしてたんだけど、前のデザインの時もちょこちょこちょこちょこいじってようやく完成したというのに。

リニューアルと言えば、僕が自信作の写真と中二病をこじらせたような文章でお届けしている
motography -b&w snap in tokyo-
こちらのブログもリニューアルしました。
こっちはユーザビリティーをまったく無視した画像1024pxとなっておりますので、僕の環境でギリギリ写真と文章が見られますw

それからもう一つあるブログ
Panchromatic Yome Chronicle
こっちも今までの写真は出しつくしたから、これからの写真だけで構成してこうかなーとか思ってますけど、嫁もいいかげん良いお年頃なので少しはかわいく素敵に写真を撮ってあげなければなと反省しているとともに、なんかカメラ目線でニッカリ笑ったポートレートなどは間違っても撮らないと思います。

では引き続きブラ○モトシ2もよろしくお願いいたします。