ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

本来の結末が転じて倒れる / Leitz Elmar 35/3.5

2013 0610 neopan ss leica3f elmar 35 002

NeopanSS SPD EI1600 stock4th 24C 10.5min

エルマー35が届いてもう二日ですか…。
早く撮りに行きたくてついに昨晩暴発してしまいました。

手持ちのBWフィルムはネオパンSSだけ。
しかも夜9時。

「んー、1600なら撮れるかー!」

結果的にはほとんど真っ暗ネガ(ネガだからまっ白ね)だったんだけど、一応撮れてたからちょこっと満足。ふー。

うんうん。いいですね、いい写りですね。
既視感っていうんですか、なんかこうノスタルジックでどこかで見たような写りをしてくれますね。

1930年代の代物がこれだけシャープな像を結んでくれるというところで一先ず「ハフ~ん」と鼻から息が漏れますね。

ただこれジェミニスト君にも言われたんだけど、、、

「ネックス売っちゃったらレンズとか試す時不便じゃ…」

はい、不便でしたw

んー今ネックスかペンでもあればちょちょーっと撮ってとりあえず確認できるんだがなー。
そう言えばEマウントアダプターもなんかゴロゴロ転がってるからネックス買い戻すかー昔のでいいやー。
ネックス3でいいな。