ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

芸術的アンダーパーフォーレーション / LOMO LC-A

2013 0221 lomo lc-a fuji neopan 100 acros d76 003

Acros/D-76 1:1

LOMO LC-Aも2台あるので1台手放そうかと検討中なんだけれども、その手放そうと思っていた1台は自分で補修をしたほうなんですね。
だ、けれどもこのような芸術的アンダーパーフォーレーションを見せられてしまうと「んん~」と思いとどまってしまうのでした。

ただこいつは普通に撮れる時もあるし、期限が悪いとこんな感じになったりコマ送りがおかしかったりとじゃじゃ馬子さんなんだけれども、それだけに愛着はあるけどやっぱちゃんと撮れないのもどうかと思うよねと自分の中でグールグールしてます。

そんな中大好きなハーフカメラを手放そうかな~と考えていて、それはなぜかと尋ねたら。

「なかなか撮り終わらない!」

これまた本末転倒な話ですわ。
撮らないカメラを持っていてもしょうがないので、ブラモトシ開設のきっかけになったハーフ17を始めとしたハーフさん達を新宿2丁目に置いて来ようと思います。

えーと確か…
ハーフ17
アイ
デミ
デミS
フジカ
サムライ
レポ
オートハーフ
ペンEE2と3

あ、でもこんなもんか。
いやまだなんかいた気がするな~