ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

I say hello to ニチニチソウ / Leica minilux

2013 0704 leica minilux fuji neopan 400 presto spd 033

FujiNeopan400presto SPD stock(8th) 20C 4.75min

日々草は良い。
可憐な花なのにすさまじい生命力。

毎年ベランダで栽培してたんだけど、今年はもう場所がないから止めてた。
この季節ガーデニングコーナーでも花屋さんの店先でも100円~200円くらいで売られているからやっぱり今からでもちょっと育ててみようかな…。

とかちょっと思ったよ。

明日は青春18きっぷ一人旅の予定。
といっても日帰りなんだけど、今のうちに準備しないと。

デジカメを持っていかない代わりにiPhoneの充電器を買った。
記録はこれでよし。後はバルナックとミニルックス。

きっと雨だから重たいけど防水のバックで行くか否か…とか考えるとジメジメしてるけど楽しい日です。

おのおのに1本ずつフィルムを入れて、後は4本。
バルナック用にハサミを忘れずに。