ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

そうだ 写真撮り、行こう

2013 0620 olympus xa2 fuji neopan 400 presto ei800 spd 014

FujiNeopan400Presto SPD stock EI800 18C 7.75min

昨晩なかなか眠れなくて、そんなテンションでmotography -b&w snap in tokyo-の記事を書いていたんですが、眠い時とか酔ってる時ってついつい恥ずかしいこと書いちゃったりするんですが、もう一つのブログはそもそも恥ずかしいこと書くのが趣旨なのでそう言った時に大変便利です。

ただ、寝ながらだったから写真の貼り付けを間違えたらしくなんかびよ~んと伸びた変なのが貼ってあったのでさっき直してきました。
見て頂いた方はきっとなにか意図があるに違いないと思われたかもしれませんが特になくただの間違いであったことをここに訂正しておきます。

まぁどっちでもいっか。


最近、人の写真を撮るのがどっちかというと億劫だったのですがデジカメも入手したことですしまたちょっとはじめたいなと思いました。

デジタル・連写・ノーファインダーの3つを禁じてとしてきたこの半年。
まぁそろそろそれもイイかなとか思ったり。

今日は「目黒のケニー」さんに会ってきます。
革ジャンにサングラス、もしくは袖が切れたデニムベストみたいなのを来てアクセルを吹かしながら乗りつけてくれることを期待して、行ってきます!