ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ラッキーな人がいっぱい並ぶところ / Voigtlander Bessa-L × Super Wide-Heliar 15/4.5 × NP400PR × D-76

2013 0721 bessa l swh presto 400 d76 ei800 004

FujiNopan400Presto D76 stock 24C 5.75min EI800

僕はギャンブルが嫌いでねぇ。
正確には「嫌い」なわけではなくって「別に」って感じ。
だって、あれ、仕組み的にはかなり不利じゃない。確率論でいけばね。

宝くじも自分で買ったこと、、、あったかな?
そんなクジが当たって手に入れた金なんて良くないって。1万円くらいはいいな。
んー10万位は許容範囲とするか。

そういえばどこかで「ブログをどうしてやるのか」って話を見たのと「ブログをどうしてたくさん更新するか」っていうのをこの前自分で考えて思いついた話をアウトプット。


どうしてやるか、何が楽しいか、どのあたりで満足するかってのはさ、
だって、楽しいじゃん。
好きにしていいし、まぁ冷凍庫は入りませんけどね、ただ冷凍庫はとても涼しいから入りたくはなるよね。ちゃんとお金をためて「自分用冷凍庫」を買ったら良いのだよ。
あ、「自分用保湿庫」を買ってさ、レンズの気分を味わうってどうよ?え、別に?

あーで、そうそう、いやまぁ楽しいついでに友達もできたし、恋人はできないけど、なんか色々なご縁に巡り会えてるし、なんだ、副産物っていうの?
自分では思ってもみないような良いことが多いよ。

次!

たくさん更新するのは、だって、たくさん更新するとアクセスしてくれる人増えるでしょ?
いや、増えるのよ。当社比だけど。

ということはだよ。僕の写真をより多くの人が目にする機会が増えるってことでしょ。
やっぱさ、写真は見て貰ってナンボじゃない。
いやほら、特に僕みたいな見習い中はさ、反応が知りたいし反応を知っておきたいからさ。

そんな感じなのと、適当な間隔で出しておきたいの。
あー出したいのはこうやって書いてる適当な文章のほうかな?

というのはウソ。

本当は崇高な理由があるんだけど、言っちゃったらやっぱつまんないから言わないどこー。


今日いいことがありました。
すっげー嬉しかった―。
でも教えない。

仲良くなって「ほんじゃ飲みにでも行きますか~」となって「えっと生!飲み物どうします?」「いやー僕ビール苦手なんですよ~すいませーんハイボール」「で、あの話…」

ってところまできたら教えますね。


よく写真みたらさ「億の細道へようこそ!」てw
ほせーなーw