ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

江ノ島エスカー / Leica3f elmar50 acros100 ei50 microfine

2013 0820 leica3f elmar50 acros100 ei50 microfine 102

FujiNeopan100acros microfine stock(3rd) ei50 20C 10min

ケニーさんが「早いよ」って言ってましたけど、さっさと書かないともう9月ですからね。
夏の思い出を語ってるうちに秋になっちゃいますので先を急ぎます。

で、前回鵠沼から江ノ島まで歩いてきた僕ら。
意外とあるんだ。

「鵠沼から江ノ島は意外と歩く」これはノートしておいてください。
それから線路沿いを歩けるわけじゃないので、ひたすら国道を南下する感じです。
そりゃーもう嫁記憶からは抹消される感じなので、湘南江ノ島散歩デートを企画中の男子は必ず江ノ島まで行きましょう。

鵠沼で降りてはならぬ。

江ノ島ついてすぐ休憩。
そんなファッキン江ノ島店で一枚。
2013 0821 leica3f elmar50 np100ac microfine 006

ちなみに写真はね、最初の日ですね、夕焼けなんで。
弁天橋ですね。
江ノ島ってのは江戸時代からちょうどよい観光スポットでね、江戸から2、3日くらいの観光地だったようですね。

でも黒船が来た時はさ、浦賀までその日に行ったんでしょ?
あ、それは大河ドラマ新撰組!」の江口龍馬だけですか?
あの時の勝海舟役の人はなかなかハマっててよかったよね。

篤姫の時はさーあの人、ほら、誰だっけ。もみあげの。
大河内・・・じゃなくって「北大路欣也」ですね。
ありゃないよ~じゃあ新撰組!の時はというと「野田秀樹さん」ですか、舞台俳優さんなんですね。
wikiで見てきました。

まぁ話はそれてますが、僕らは江ノ島には渡らず(前日いったからね)一路「腰越」を目指して歩くのでした。

腰越って聞くと「腰越ゴエ」って思うけどあの人は「浅越」なんだよね~。

サーフ ブンガク カマクラ

サーフ ブンガク カマクラ