ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

長谷サンズ / Leica3f elmar35 np100ac microfine

2013 0821 leica3f elmar35 np100ac microfine 091

FujiNeopan100acros microfine 1+1 24C 8min ei50

ようやっと長谷まできましたよ~
このちょっと直前にですね「もう次(の駅)まで行ったら電車のろ~よ~」とグズリだしたので、ここはまぁ長谷までいってなんとか言いくるめて次の由比ヶ浜まで歩こうと思ってたんですが、ここで長谷駅前の喫茶店に入ってしまいましてね~

僕もすっかり腰が落ち着いちゃって「まぁいいか」と江ノ電に乗車しました。

ところで今回は妻ポートレートに徹してみようと思って、普段の路上スナップは控えめにしてみました。しかし毎回思うんだけど本当モデルとしては失格で言うことは聞いてくれないし「絶対変な顔しかしないから」とか「あー今の絶対変な顔してるよ」とかネガティブなわけですよ。
なんせ撮られるの嫌いがってるんで。

とか言ってるくせに、なんとかノッてくると面白い(変なじゃなくね)顔をしてくれるのでやっぱり撮りがいはありますね。

あとはやっぱ75とか90とかで撮ってみたいですね。

ところでなんで口大びらきなのかと言うと、多分「ハセ」の「ハ」なんじゃないかなと、思ってます。

あともう少しで鎌倉編も終わりだなぁ、長かったなぁ。


あーもう少し時間があるので今週のお題「姉妹・兄弟」ですね、僕弟いるんですがあんまりあわないんですよね~。
むしろウチのファムはですね、結構昔から知ってるのですが完全に「妹と接する感じ」で来たのでまさか結婚するとは思ってもみなかったんですが、人生どこでどうなるかわからないもんですね。
未だに喧嘩はほぼゼロと言っていい位しないんですが、どっちかというと僕のお説教が多くってこれがまた大変長いので「長い説教聴きたくないからなおす」みたいな理由で改善されることが多いです。

どうも昨晩のあのテンションは今日は出せないみたいですわw

サーフ ブンガク カマクラ

サーフ ブンガク カマクラ