ブラ○モトシ

カメラは友達

ミルクレープは大きくても「やっぱこれだね」は避けるべき話 / Leica3f summaron35 np100ac microfine

2013 0905 leica3f summaron35 np100ac microfine  020

FujiNeopan100acros microfine 1+1 24C 10min

はい、前々回からの話の流れなんですが僕はHARBSのミルクレープが大好きです。
>> HARBS

その巨大さはなかなかのもの。で、美味い。
この大きさに喜ばない女性も少ないと思うのですが、さすがに僕1人で行くこともままならないのでそういった機会がある時にチョコチョコいってます。

http://instagram.com/p/d3qD6vJx5e/ミルクレープでかい!


こういった「喜んでくれる店」を知っていることは純粋に褒められるべきですが、あまり流暢に語ってしまうと「ふ~ん、で誰と?」と墓穴を掘ることになりかねませんね。

どうして人はやましくも無いのに「誰と?」に弱いのでしょうか。

ちょっと前にある宝石店で強盗があったニュースを見て思わず「へ~あの●●銀座店強盗だってさ~」とついつぶやいてしまった時ね。

カメラ店ならまだしも宝石店ですからね。

しかも絶妙な沈黙のあと「で、誰と?」あれは痛かった^^;