ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

やっぱりモノクロが好き / Leica3f Summaron35(1st) np100ac microfine

2013 0912 leica3f summaron35 np100ac microfine 015

FujiNeopan100acros microfine(stock1st) 24C 7min

やっぱり白黒の方が目が落ち着きますわ。
昨日みたたくさんの写真の中でスナップ写真というのはやはり被写体との距離感が近くって臨場感あふれる作品がやっぱり良いなぁと思ったんですよね~

そこで、、っていうわけじゃないけど見に行く前だから決してそれが引き金じゃないんだけど久しぶりにスーパーワイドヘリアーを少し使ってみたんですが、あれはピント合わせをしなくていいからいいですね。

ただSWHを妻に向けますと「わー広角顔が魚になるからやだー」と言って逃げるわけですよ。
それで「ほらほら良いレンズは歪まないから平気だよ」といってほだして見たんですがさすがに30センチとかで撮るとどうなってるんですかね?

現像が楽しみなんですが、ようやく先週の4本が終わったと思ったのにまた7本増えてしまってこれは本当2本いっぺんに出来る現像タンクを調達しないと嫌になりそう…。
と、真剣に悩んでます。
(ま、それで自分でやらなくていいからカラーを撮ったんだけどね。)