ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

やっぱり猫が好き(うちの) / LeicaⅢf Summarit50/1.5 arista400 ei1600

2013 1010 leica3f summarit50 arista400 ei1600 spd 030

Arista400premium SPD stock(1st) EI1600 19C 10.75min

この人の話題もなかなかにつきないんだけど、まぁそれなりに猫らしい猫の話なので僕はそれほど突拍子もない時以外は触れてないんですが、それでもやっぱり我が家の猫はカワイイです。

写真を撮りにいくと必然的に昼から夜にかけて感度が上がっていきます。

最初は100で出発、途中400、最後に800or1600というパターンが多いですね。
でも、最後の増感したフィルムは撮りきらなければ次の機会に1600スタートになってしまうので、できたら撮りきりたい所。

なので、毎日家の中をちょっとずつ撮って消費していくのです。
だからいつ撮ったのかってのは大して覚えてないので、現像してみると「ほほー」っと面白いことも多いです。

この一枚もてんで記憶にないんだけど、写真館で撮ってもらったみたいですね。ププ。