ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

フィルム一本嫁を撮る / LeicaⅢf CarlZeissT*Biogon 21/2.8 Neopan400presto

2013 1024 leica3f biogon21 np400pr ei1600 spd 034

FujiNeopan400presto SPD stock(2nd) EI1600 22C 7.5min

なんか台風それたんだって!?

まぁそんなことも知らない僕たち夫婦は、今週は大人しく家でダラダラしようということになりその為のDVDやお菓子なんかを用意していたのですが、やっぱり「写真撮りたいなー」と僕がゴネだしたので、家の屋上で奥さま写真会を小雨降る中開催してきました。

最初に先にカメラに入ってたISO1600でちょっと撮って、そのあとアクロスを1本。
折角だからどのレンズがポートレートには合うかしら?ってのも兼ねて色々試し撮りもしてみたり。

これ、なかなか楽しいですわ。
「はーい、笑って笑って―」とかやって、結構面白かったです。

こっちは試し撮りの方。
ちゃんと撮りはちゃんと撮れてるかなー