ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

上野をパリにするレンズ / Leitz Hektor50/2.5

20131031 leica3f hektor50 np400 spd ei800 008

FujiNeopan400presto SPD 1+1 20C 8.75min EI800 / F3.5 1/75

禁煙3日目。とりあえずちゃんと手を出さないでガマンできてます。

先の撮り比べの際もちょっと気になってくれてたみたいの「ヘクトール」。
開放から1つ絞ったF3.5でもバツグンの船酔いボケ。
でもなんか、上野の西郷さんの銅像の所の階段でさえパリのような雰囲気(知らないけど)のように感じはしませんか!?

異様にボケがうるさいんだけど、もっと無機質なものとか撮ったら似合いそうだな。
落ち葉とか川面とかを淡々と撮ってみてはどうだろうか。

20131031 leica3f hektor50 np400 spd ei800 001

FujiNeopan400presto SPD 1+1 20C 8.75min EI800 / F3.5 1/75

これなんか人が入ってなければ無機質であと1つ絞ったらボケも落ち着いてよかったんじゃないだろうか。しかし面白いな。