ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ゲイリーウィノグランドのアニマルズ

20131107 leica3f g-rokkor28 400tx ei800 spd 004

Kodak400TX SPD EI800 stock(3rd) 20C 7min

この間

The Animals

The Animals

ウーメン・アー・ビューティフル

ウーメン・アー・ビューティフル

からのゲイリーさんの写真展見てきました。

14点ほどの小さなものだったんですが、よかったですねぇ。

で、そこでこの2つの写真集の現物が置いてあったんで見たんですが、いいですねーほしいですねー。
ただし、結構なお値段 --#)

「ウーメン」の方はなぜかアマゾンでアダルトカテゴリーにあったよ。
ああ、でも中身そんな感じだったかな?
湖畔で着替えてるフルヌードとかあったからかな。
まぁいいや。

どっちかというとアニマルズがよかったですわ~。

20131107 leica3f g-rokkor28 400tx ei800 spd 017

20131107 leica3f g-rokkor28 400tx ei800 spd 006

20131107 leica3f g-rokkor28 400tx ei800 spd 022

20131107 leica3f g-rokkor28 400tx ei800 spd 011

今度動物園に行く時は…っていうか来年はたくさん動物園に行きたいです。

ここで一部写真が見られるようです。
ゲイリー・ウィノグランド |アジェ・フォト 作品とプロフィール 世界の有名写真家・写真集・名言集