ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

鼻から牛乳

f:id:motosix:20131225235013j:plain
f:id:motosix:20131225234630j:plain

昨年はですねザクっとフリッカーに1635枚の写真をアップしたようです。
これは約フィルム45本に相当します。

で、別に枚数を自慢したいとかでもなく、そんなんデジカメで連写モードにしたらモノの数秒で撮れる枚数じゃないですか。数秒じゃムリですか?
そんな連写したことないんでわかんないんですが、まぁそういうことです。

これ僕が2013年最初に撮った1本なんですが、まあ下らないものばかり撮ってますね~
猫と犬と神社と嫁ですよ。
いいですね~下らないですね~

でも特に奥さんを撮るってのはいいなと思いますよね。
僕もさすがに結婚4年目なので適当に飽きたりもするんですが、写真を撮る度に「どうやって撮ろか~」と考えているうちに新たな魅力とかに気がついたりしますから、やはり楽しいです。

さて、来年は何を撮りましょうかね~
また坂道めぐりしたいですね~写真見て坂の名前がわかるってのも気持ち悪いでしょw
坂道とレンズとか結びついてたりね。赤羽の師団坂といったらウルトラワイドヘリアーで撮ったな~みたいな。

あと、あれ、なんだっけ?
えっと、そうだ動物園だ。

動物園でたくさん撮りたいな~
博物館もいいよね。

博物館こそライカの出番だ。

2013 0102 konica c35el fuji neopan presto 400 019

KonicaC35E&L Neopan400

そんな中から一枚。
この時は赤系のアイシャドウでしたね、この自販機では僕はオロナミンCを買ってもらいました。
「えー違うよー」とかから始まる会話。
まぁ写真なんてそんなもんですよね。