ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

カメラ レンズ 収納 猫

20131223 LeicaM4-P Biogon35ZM 400TX TMD 001

LeicaM4-P CarlzeissT*biogon35/2ZM 400TX TMD ei1600 1:4 20C 10min

レンズがどうのとか、フィルムがどうのとかそういった話をしたくてしょうがないのに今のところ先週からきたチビ猫2匹の話題で持ちっきりなのが我が家。
先日は防湿庫に入りきらないレンズ(M42とかKマウントとか)を入れてる棚から猫が出てきましたw
あと帰ってきたら必ず棚からカメラが1、2つ落下してます。。。

で、やっぱりここら辺のゴロゴロ転がっているカメラ約30点ほどを早めに放出せねば…と思いながらも片付けてると出てくる昔のアルバムのように先に進まなくなるわけです。

で、選定基準も難しいので「デカイのから処理」ということにしようと思います。
取りあえず1眼レフは1台あればいいだろうというところで、、、キャノン?ペンタ?OM?
結局決められない。。。。

とか言っててもはじまらないのでなんとかドカーンと処分しようと思います。

そうそう、この1枚を撮ったあと酔っぱらってる僕は力尽きたようなのでまた1枚「記憶にない写真」が撮れてしまったんだけど「記憶にある写真」より「ない」方が楽しかったりします。
ブレてなければねw