ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

猫の着地目覚まし

20140120 LeicaM4-P Biogon35 TMY 1600 SDev013

LeicaM4-P CarlzeissT*Biogon35/2ZM KodakT-max400 EI1600 T-maxDeveloper 1+19 3H SemiStandDev

子猫のパンちゃんとポンくんがきて一ヶ月半が経ちました。
猫達も飼い主達も互いに落ちついてきた今日この頃なんですが、チビ2匹は嫁びいきでよくなついてます。
僕はちょっとだけジェラシーなんですが、タビには少し見下されていた妻はなんか嬉しそうです。
特にパンちゃんは女通し居心地がよいのか毎晩嫁布団で寝て、毎朝お越しにきて顔をペロペロしてまた一緒に寝るんですが、
その際に「ニャー」っていいながら走ってジャンプして、僕の上に必ず着地して嫁ゾーンへ行くんです。

f:id:motosix:20140303222251p:plain

だからこの半月は目覚ましいらずで必ず6時に着地で目覚めますw

http://instagram.com/p/k69HwYpx8f/

パンちゃんは2キロちょっとだから指先でつまめるくらい。
くいしんぼうポン君は3.5キロくらいになってきたので片手が少し大変になってきました。

http://instagram.com/p/kPZQbzpx6w/

タビは相変わらず安定の5キロオーバー。
タヌキみたい。