ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

パンクロマチックヨメクロニクル

20140109 LeicaM4-P TeleElmarit90 RDPⅢ 025

PanchromaticYomeChronicleというブログをやってたんですが、更新もおぼつかないのでぶらモトシに併合してしまおうと言ってからなかなかやらなくて、昨日なんとか作業終了しました。
http://motosix.hateblo.jp/archive/category/W.Panchromatic%20Yome%20Chronicle

まぁこれはひとえにウェブログっちゅーくらいなもんですから、いつどこいったかな的な覚書としてですね、ひっそり続けて行きたいのと、撮影日を投稿日にしてるので新着にも載らないのです。

ところでよく奥さんを撮ったり載せたりするの嫌がられないの?
という質問をいただくんですが、もちろん嫌がられますよ。
そこは別に上から押さえつけるわけでもなく、企業努力のたまものなわけです。

楽しい時間を提供して撮らせていただくという。
ですので日頃からスイーツとか猫とかですねアンテナを張ってるわけですよ。

なのでね、来週は横浜に岩合さんの「ねこ」展行って来ようと思ってます。
晴れてて桜がまだ残ってたらポートラ(はじめて)で撮ろうかと思ってます。
そうですね~レンズはなんですかね~ポートレートならカラーヘリアー75がいいかなと思いますけど、桜な感じも入れ込むなら35ミリもいいかもしれませんねとか思ってます。