ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

岩合光昭写真展「ねこ」

ええと雨の中、ザンザンに雨が降る中。
今日の夫婦の会話は
「いやーいいところだねー。晴れなら。」
「こことか気持ちいいよねー。晴れなら。」

という先週の沖縄からっていうか、もう今年入ってほとんど休みが雨じゃねーか疑惑もあり、語尾がすべて「晴れなら」だったんですが、岩合さんの撮るネコはかわいかったです。

http://instagram.com/p/mUMawIJx_c/

写美で「ネコライオン」展を見逃してたんで(正確には会期中に訪れたのに他の企画展だけ見て帰ってしまった!)楽しみに行ってきました、雨の中。

ポストカード見てたらあれもこれも欲しいなってことになって、だったら写真展図録買った方がいいねと思い買ったんですが、嫁は4枚くらいカードも買ってましたね。

ネコはいいと思います。なごみます。

うちにもせっかくネコがいるんだからシャッターチャンスを逃さないように沢山撮ってあげよーって思いましたから、高感度でもキレイに撮れるカメラが欲しいです。

ねこ

ねこ

これ買いました。かわいくて鼻血です。

【企画展示】 岩合光昭写真展「ねこ」
横浜(関内)でギャラリーは無料なので4月6日までですがぜひ。