ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ブラブラブラ

20140522 LeicaM4-P elmarit28 TMY TMD 002

ええと、今回は川崎から戸塚まで約23.5キロをですね13時間(うち休憩3時間くらい)かけて行ったんですが、驚きなのは江戸時代はここが最初の宿場だったんですね。品川からきて。
日本橋から42キロだよ。
まぁでもフルマラソンってそんなもんだし、平均時速4キロなら10時間くらいだもんな~。
でもフルマラソンはカメラ持ってないし、平地なんでしょ?だいたい。
しかしワラジで一日でここまでは結構キツイはず。

だから昔の人だって結構覚悟してちゃんと準備して臨んだはず。
なんだけどどうしても「膝栗毛」なイメージで楽しいところだけを想像しちゃうんだよね。

しかし今回は川崎に到着したとたんにデジカメの電池が切れたり(ちゃんと確認しなかった、、2本目があったから途中まではもったけどね)、曇りって予報だったのにカンカン照りだったりでなかなか大変でした。

とかなんとか色々あってまだ写真も整理できてないです…。
あれ、でもGPSログみたら28キロになってる…無駄にウロチョロしてると距離ものびるんだなー。

体中痛いのにまたすぐ行きたいのは本当好きなんだと思います。ブラブラ。

行程地図だけできた
f:id:motosix:20140622003708j:plain
こうしてみると結構行った気がするけど、、、

f:id:motosix:20140622003706j:plain
全行程からするとこれだけ....orz