ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Snap#96 Nishiarai#2

20141218 FujifilmX-E1 MinoltaG-rokkor28-1

最高の一枚を撮るというのはもちろん崇高な目標ではあるけれど、毎週の締切にクオリティーの高い作品を提供していくカメラマンのごとく、、、というのも悪くないのでは。そんなこと言ったら仕事にしている人に失礼だね。「普通においしい」とか言うのと一緒だね。

この一枚はキレイにまとまってはいるけど、なんか犬が引っ張られているかのようで窮屈そう。
実際はもうちょっと手前で切りたかったんだけどそれが上手くいかなかった。

動き続ける一瞬の中で自分の狙った構図に近づけるってのが課題でもあるんだけど、なかなか上手くいかないもんです。

ところで各地で雪の話を聞きますが東京は正月晴れ。
最後の休みなんでどっか行って来ようか、ああもうすぐお昼か~