ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ライフ・伊豆・ビューティフル

20150402 Hasselblad500C Planar80C LomoX-pro200-6

埼玉県を出発して、はや2週間。
大きく変わったのは急に車生活になったこと。

コンビニとかは家の近くだから問題ないんだけど、どこに行くのも車。通勤も車。

あとは有名なお店が近くに無くなったこと。
前は行こうと思ったら電車で行ける範囲に大概あったから、例えば引っ越し後にニトリとか無印とか
欲しいものがあっても実物が見られない。

------------------------

あと変わったのは、PCを使える位置に置いたこと。

なので、久しぶりにPCで更新してみた。

このブログも久しぶりにPCで見た。

写真の桜は2015年に麻布十番で撮ったやつ。

たぶんこの時が最後で、それ以来ハッセルも3年間沈黙を守った。

この3年間はちょうど埼玉暮らしと同じ年月だ。

しばらくは海も山も近い生活なので、また前の楽しみを少し思い出しつつ、
楽しくやっていこう。