ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Entries from 2012-01-02 to 1 day

標準レンズでもカスタムイメージで楽しめる! / pentax k-x

Pentax K-x smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL F値:f/7.1 焦点距離:50ミリメートル ISO:800だんだんとカメラというものに慣れてきた私なのですが、そうなってくると最初に買った標準ズームレンズに不満が出てくるわけです。 私が初めて購入したデジタル…

はてな記法はどれが使えるのか?

ということで始めたはてなブログ。 ハテナ記法が使えるということで、書き始めたのに… 使えないじゃん! と、思ったわけですが二つ目の記事から反映されたみたいです…。 最初に「設定」から「はてな記法で書く」にチェックを入れておいたらいいみたいね。 で…

yashica half17 手に入れました!

えー年末は職業柄バッタバタしていたのですが、その中で衝動買いした「ヤシカハーフ17」。 ヤフオクで3000円で手に入れました。 ==== 丸いフォルムとセレンの美しさ…。 あとGizmon Half Dの「ハーフモード」がイマイチ(ライブビューだと携帯で撮影しているみ…

biyoriでなんでもない風景を撮る! / Gizmon Half D

カラーモード:biyori アスペクト:STANDARD数々のカラーモードが用意されているGizmon Half Dですが、その中で女子受けしそうな「ほんわか」した雰囲気が簡単に出せるのが「Biyori」モード。 どこか懐かしいノスタルジックな感じに撮影できます。オススメな…