ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

鉄道駅スタンプめぐり 東京各駅散歩 vol.2 西日暮里

I followed riddle Girl
camera:olympus Xa2/efiniti Uxi200/西日暮里の駐輪場
都内JR駅に設置されている各駅モチーフのスタンプ。
全部で77駅もあるのご存知でしたか?
鉄道駅スタンプめぐり 東京各駅散歩 (中経の文庫)
鉄道駅スタンプめぐり 東京各駅散歩

いままでマイスタンプ帳に押してたんですが、こんな文庫サイズの本を手に入れたのでせっかくだから制覇してみたいと思います。

スタンプがある限り…。

vol.2 西日暮里

stamp-nishinippori


日暮里に続いて西日暮里。
西日暮里駅は山手線内で一番新しい(だったと思う)駅で、千代田線との連結の為に作られました。
学生のころはココから毎日通ってたんだけど、日暮里舎人ライナーができてからは日暮里で乗り換えることが多くって、ほとんど利用せず。

2011-1222-pkx-021
camera:pentax k-x[DSLR]

諏訪神社の椿(八重咲きかな?)

2011-1222-olympus-xa2-efinitiUxi-200-012
camera:olympus Xa2/efiniti Uxi200

なんか近くすぎてたいした写真がない、、、
ええと、自分の写真。
一人ブラブラするときはセルフタイマーで一枚は撮るようにしてるんですよ。

なんとなくね。