ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ツバメブックス / Fuji natura classica

燕本

アートを追求する新しいアートブック - つばめブックス|tsubamebooks.com
根津に古書店「ツバメブックス」-洋書・ビジュアル本の品ぞろえ充実 - 上野経済新聞

どっちのツバメブックスかよくわからん…。

あ、良く見たらビスケットって書いてありますね。
BISCUIT WEB SHOP/TOPページ

根津神社の前にありました。

♪--------------♪

妻はなかなかの雑貨好きですが、僕もまぁ好きです。
ただ、雑貨好きに必要な能力は何よりも「整理・整頓」じゃないかと思いますよ。

僕の場合はカメラをまずは、ってとこですが、
今日ようやくウィスキーの空瓶を捨ててもらいました。

あーこれも美味しかったなーとか、
パインのような飲み口がこれいいのよねー、
なんて瓶を見ながら考えるのが好きだったんですが、

なんせ空ですからね。。。。

これでウィスキーコーナーがちょこっと片付きましたとさ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
朝からお酒のんでダラダラしたいなー