ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

硬派な一枚を / Fuji Natura classica

fuji-natura_classica-efiniti200-36-0426-023

ちょっと最近ラブ○モトシじゃな~い?

というようなことを、言われた気がします、嫁に。

いや、そんなラブラブ夫婦っぷりを紹介するわけでもなく、

ましてや歯が痛い話などだれが読みたいだろうか!?

谷中で猫を

撮ることはもっとも硬派、というか正統派ではないだろうか!

そもそも硬派ってなんだ?くにお君しか思いつかないファミコン世代だが、
要するに、軟派の逆なんだろう。

谷中で猫を撮ることは正統派であるが、どちらかと言うと軟派な行為なのではないか?

しいて言えば、すでに家猫がいる僕が外で猫を撮る、それはもう立派にナンパな事かもしれない。

何が言いたいのかというと、

それくらいに僕の頭はトリップ中ということ。

歯痛止の薬は思いっきり眠気をもよおすのだ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
来週の休みも歯医者確定…。遠出はできないし。ついに2週連続カメラ離れか…。辛い。