ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

カテゴリー選択欄、なおらないね。 / Olympus XA2

P-2012-0528-olympusXA2-fuji-neopan400-36-0322-0405-0517-026

この時の「なおる」は、「直る」かな?

カテゴリー選択するとこ直んないな~。
普通はカテゴリがそんな無いからみんな気にならないのか。

僕は、、、そう、なんでもカテゴライズしたがる嫌な男なんです。
って、それはまた別の話か。

「こういう奴はこうだから…。」

みたいな決めつけは嫌いなんですよ。


僕が取りとめもなく書いてる時は大抵眠い時。
今日はメチャ眠いから、早く寝るように心がけます。

写真は三菱美術館?だったかな?
銀座と皇居の間にあった、とても立派なレンガ造り。

レンガ造りのバックが高層ビル。
これがやっぱ東京大好きな原因だよな~とか思った。

こういう時、XAの35㎜は丁度いいね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑「X」が付くとなんか「試作機」みたいな感じがしてカッコイイ!って思うのは僕だけでしょうか。