ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

嫁カメラ その7 / minolta hi-matic SD

P-2012-0426-0517-minolta-himatic_sd-konica400-019

一眼レフは扱えるのに、

ゾーンフォーカスになるとどうも毎回切り替え忘れるらしくピンボケを連発する嫁さん。

そんなネガをライトボックスでふふふんと眺めてたら、ちょっとシャープそうな一枚を発見したので早速スキャンしてみました。

期限切れフィルム特有の紫がかった色味がオドロオドロしくって、なんか出てきそう!

なのに縦位置で思いっきり日付入ってるのがまた、たまらん。

この頃のカメラは日付はフィルムに直接焼き込む感じのダイアル式で、ハイマチックSDはその日付ダイアルが軍艦(頭んとこ)についててかわいらしいんですよ。

f:id:motosix:20120805102814j:plain

5月17日から使ってないことも一目瞭然!

ということで、また撮ってもらおーっと。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑この子は新品同様なのにジャンクカゴに290円で捨てられてましてね~不憫な子なんですよ~