ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

立ち止まるのもよし。 / Pentax k-x

雨脚 / passing shower

僕は散歩写真が趣味だから、基本的にテクテク歩きながら撮ります。

ただ、ずーっと歩いているよりも、ある場所にとどまってジーッと観察していると段々見えてくる被写体もあるよな~ってよく思うんです。

でも、歩いちゃうんだけどね(笑)

写真の時は、ちょうど昨年の今頃で歩いてたら突然の雷雨に見舞われてしまい、とりあえず公園のトイレで雨宿りしてたの。

そうすると退屈だし、退屈しのぎはカメラしかないんだけど、だからそこから撮れるものを撮る。

こういうのが以外とよくってね。

だから、良作は意外と立ち止まっている時に生まれやすいんじゃないかな~っと思いつつ、

やっぱ歩いちゃうんだわ、好きだから。

rain go away

今日もカンカン照り、、、バテないようにがんばるぞ~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑結局がまんできなくて、お腹にカメラをしまってダッシュしたんだったな…。