ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ポラロイドの安デジカメを物色 / Gizmon Half D

glare cat looked me

なんかトイデジが使いたくなってきたな~

ってことで、物色中なんですが、GIZMON HALF Dも200万画素でイイ感じ。

200万画素くらいのいいのないかな~ってとこで目を付けたのがポラロイド。

ポラロイドi837というデジカメも愛用してるんですが、これも独特な写りがたまらないんですが800万画素なので、結構キレイに撮れちゃうんですよね。

ビビタービビカムやビスタクエストもメジャーでいいんだけど、、、こう、、、

ちゃんと写してるつもりなのが、実は独特みたいのがほしいんだな~

俺はトイデジじゃないぜ、みたいな。

あ、あとコダック。とにかく米モノは適当でいい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑未現像フィルムもたまってきたので、いい加減現像に出したいんですが、お盆だからね。って思ったら営業してるって!明日出そう。6月からのフィルム、何を撮ったか忘れてしまった感じがいいんです。