ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

タビ、自分の動画でちょっと興奮の巻

DSC01785

最近、天気が良い日はタビのストレス解消に家の屋上でひなたぼっこしてます。

んで、先日NEX-F3のクロさん用にSEL16F28という広角単焦点を買ったので、試し撮りしてる時に、、、

あーそういえば動画って撮ってないなーと思って撮ってみたんです。

でで、それをPCで見てたら、タビさんがトタトトとやってきて一緒になって見るんですよ。
ついでに勝手にキーボード押しながらw

なんか感じるんですかね~


その動画を貼ろうかなと思って、youtubeにアップしててら嫁が

「動きがなくてつまらん」

と、「親バカで楽しいだけだからストップ」が出たので、リンクだけ。

タビ動画

あら?

リンクあってるかな~ともう一回動画みてたら、また来たw
なんか動画のすずめが鳴いてるのが気になるみたい。

開始20秒くらいでタビが「めけけけけ」ってあの宇宙と交信するみたいな奴やってるんで、見どころはそこだけです(笑)
今度はもう少しちゃんと撮ってみようかな~

http://distilleryimage9.s3.amazonaws.com/9fdd37082fbc11e2bbd822000a9f15da_7.jpg http://distilleryimage9.s3.amazonaws.com/3bb3854c2e4111e28ed022000a1fbc58_7.jpg

http://distilleryimage8.s3.amazonaws.com/59c873162e3311e2b53822000a1f96e6_7.jpg http://distilleryimage7.s3.amazonaws.com/531487a22dfd11e2bf8b22000a1fb004_7.jpg