ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

さようならネックスF3 #1 / Sony α NEX-F3

2012-1015-sony-nexf3-minolta-mc_rokkor_28/3.5

MinoltaMC Rokkor 28/3.5

昨年の11月頃購入したミラーレス一眼「ネックスF3」。
オールドレンズをつけて遊びたかったが為にグリップの大きいこいつを選んだんですが、いやーいいカメラでしたよ。

ということで本日僕の手元を離れたので、記念にこれまで撮った写真などを貼って勝手に思い出に浸るってな趣向でございます。

2012 1015 nex f3 sel1855

SONY SEL1855

標準ズームは買った日くらいしか使わなかったな~
ってことでほとんど写真がないのです。

2013 0114 sony nex f3 sel1855

SONY SEL1855

そういえば雪が降った日今年の1月14日に一度だけ使った様子。

2012 1016 sony nex f3 minolta 35/2.8

MinoltaMD Rokkor 35/2.8

2012 1016 sony nex f3 minolta 35/2.8

MinoltaMD Rokkor 35/2.8

2012 1016 sony nex f3 minolta 135/2.8

MinoltaMC rokkor 135/2.8

国産一眼レンズを一杯持っていたので色々アダプターを買って試したもんでした。
これらはとりあえずミノルタのレンズ。

35/2.8はよかったねー。今ケイスケさんちに里子に出てます。

ということで、しばらくこんな感じで追悼(?)したいと思います。
しかしデジカメってすごいな、、、こんなにキレイに撮れるのか、、、