ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Vapor Trail / フォクトレンダー ウルトラワイドヘリアー 12mm f5.6 ASPH2

2013 0627 leitzminolta cl voigtlander uwh presto 400 024

FujiNeopan400presto 100ft ex2007 microfine 1+1 22C 6.25min

とりあえず昨日の結婚式の写真を現像してみたらちゃんと撮れてはいるようでホッとしてます。
キレイな写真はプロが撮ってるだろうし、なんかイイ感じのが撮れてたらプリントして義弟に送ってあげようかな~と思っとります。

新婦側のお爺ちゃんがα301i(ミノルタの銀塩一眼)とベルボンの三脚にポジフィルムを入れて撮ってるのがなんかよかった。
レンズを人差し指と親指でオーケーみたいな感じ(普通と裏表逆)に撮っててそれがまた良かったw

嫁のおじいちゃんは「今時の若い娘達はあんなに沢山シャッターを切って現像代が大変だね~」と言っていたと義父から聞いたんだけど、んー僕のライカより年上なわけだからなんかこう重みのある一言ですね。

結婚式のあと義父と飲みながら「ライカはね~」とついうっかり写真の話をしまくってしまったけど、久しぶりに一緒にのんで楽しかったな~