ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

藤沢ルーザー / Leica3f elmar50 np400pr microfine

2013 0821 leica3f elmar50 np400pr microfine 006

FujiNeopan400presto microfine stock(4th) EI400 20C 9.5min

藤沢って街はいままで乗り換えすることぐらいしかなかったんだけど、まぁ今回も乗り換えするのと泊まるくらいしかなく、夜の藤沢にでも繰り出すかと思ってたけど結局疲れてあえなく断念しました。

僕は藤沢の隣が鎌倉と勘違いしていたため、用もないのに北鎌倉になんども降りたってしまったんだけど、あれ隣は大船なんですね。

東京の地理は完璧なものの、神奈川はまだ奥が深いなと感じたのでした。

4月に横須賀・浦賀に1人でいったんだけど、こっちの海の方は本当楽しいですね~。

横浜、横須賀、浦賀、三崎、逗子、鎌倉…。
この辺りは日帰りで行けるし、もっと行きたいなぁと思いましたですね。


そうそう、なんでか知らないけど今「スラムダンク(アニメ版)」の毎晩鑑賞義務があって、
最初は「えーいーよー別に―」と拒否してた僕も今はだんだん楽しく見ています。
あーそいでそのスラムダンクはちょうどこの鎌倉湘南辺りが舞台だそうで、そういった意味でもなかなか面白いですね。


フィルダースチョイスは知っていても、オフサイドとかバスケットカウントとかはまったく知らなかった僕なのでなんだか新鮮です。

そうそう、今思い出したけど中学生の時バスケ部に入ったことあるんですよ、一日だけw
「これはつき指してギターが弾けなくなったらいかん。」とか言ってそれきり辞めましたけど。

だいたい「それきり辞めた」が多いんですよね。
すぐやりはじめて、すぐ辞める。

なんだか聞こえは悪いんですけど、そうしてても続くものは続くわけだからそれはそれでいいんじゃないかなーと思ってます。

写真とかね。


藤沢ルーザー

藤沢ルーザー