ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

36exp / Ricoh R1

2013 0927 RicohR1 Arista400Pr d76  005

Arista400premium D-76 1+1 20C 9.75min

ということで1年に1枚撮ったらようやく36枚撮り1本撮り終わったぞということになりました。
ふふふ、上手いこと言ったな。
そろそろ現像か?

2本目が撮り終わりますかねぇw


昨日久しぶりに撮ろうと思ったロモLC-Aっていうトイカメラを思いっきり落としました。
トップカバーが盛大に割れました…orz

しょうがないからあきらめていつも通りライカにしたんだけど、そういえばなんとなくフィルム入ってた気がするな~と思ったらフィルムカウンター側から落ちたので、0に戻ってる。
念のためダークバックに入れてカバーを開けたら、んー記憶にないアグファのカラーネガが入ってる。

多分24枚か、25枚目まで撮ってたような記憶があるんだけど…。

まぁ人生もそんなもんですからね、ちゃんとケアしたりミスに気をつけて健やかに過ごしたいですね。

あーLC-A2台あったからこの前売っちゃったばっかなんだよねー φ--;)


オードリーも見てたので久しぶりにトイレで撮りました。
「あーおなかおなか。」と呟いてたら「フォトショフォトショ」と言う呟きが後ろから聞こえてきたので「じゃあ、ここをこう削って…」「それは不自然。」ということで辞めておきました。