ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ブログ中毒 / LeicaⅢf Summar50/2 Arista400

2013 0912 leica3f summar50 arista400 d76 019

Arista400premium D76 1:1 ei1600 24C 10.75min

ブログはね、楽しいです。
僕はこうして思ったことをつらつら書いているのが結構心地よいみたいで、大抵書き始める前から何を書こうとか考えないで書いてます。

まぁだからカッコよく言うと文章の落書き?お、かっこいいこと言ったw

ブレインストーミングじゃないけど、こうして書いているとなんだか色々なことがまとまっていったり答えが出てきたりして楽しいんですよ。


なんですが。


さすがにですね、この愛しのブラ○モトシは更新しすぎなんじゃないかと。
いうのもあるし、まぁなんかね違うこともしたくなることもあるんで、その違うしたいこと用にブログを作ってみたんですよ。

あと7つw

いや、あのブログも面白そう、これも面白そうとやってたら7つ位できたという…。
一日2、3個更新する感じでいいやーとはじめたけど、意外に5日くらいちゃんと続いてます。

どんだけ暇なんだおまえは、と言われそうですが、そもそも何も考えないで書いてるから時間かからないし。5分あれば終わるし。

安西先生、俺ブログやりたいっす!」ですよ。
最近奥さまからの教育の一環でスラムダンクを強制的に見せられて早数ヶ月。
アニメ版がそろそろ終わるので、次はマンガを読みなさいと言われてます。

僕は基本自分から進んでマンガは読まないのでちょっと楽しみです。

http://instagram.com/p/fFkJl7px1g/

あとブログ書いてる時は大抵傍らに猫がいるんで話したり、遊んだりしながら書いてるんですけどだいたい夜は僕の周りにいます。

ただ、うちのタビ君最近写真に興味が沸いたのか「食いちぎります」
いつぞやの「北斎」もですね、
北斎と猫ジャンプ / NaturaClassica × AristaPremium400 - ブラ○モトシ2
すっかりビリビリにやられまして捨てました…。

っていってるそばから今まさに壁の写真を剥がしにかかってるので怒ってきますね。