ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ブラモトシを振り返る2013年10月編

http://farm8.staticflickr.com/7433/10327513736_61ee23f30f_t.jpg

さーさて、ようやく10月。
10月に入る前に僕は少々スランプになっていて上手く写真が撮れなくなってたんだけど、それは自分の写真を許すことができなくって陥っていたことに気がつき
その間「NOESCAPE」というシリーズを数時間ごとに更新するというのをやってみました。でもこれのおかげで主題のはっきりしないなんとなく良いと思って撮った写真を認めることができるようになったんですね~。

まぁそこら辺は面倒なので適当にふり返っておいて、まずはケニーさんとケイスケさんが東京駅で会いました。いやまぁ僕もいました。
みんなで机にカメラを並べてあーでもこーでも言いながら飲みながら話て楽しかったですね~

ケイスケさんはとてもかっこよくって外国の俳優さんみたいで羨ましいんですが、それ以上にバスケで鍛えたジャンプ力がすごくって、ちょうどスラムダンクを読み終えたばかりの僕は「すげー」と感心してそれを撮ることは忘れてましたw

写真はそういえばケイスケさんを載せたことがないので無許可だから小さくしときます。
許可がでたら大きくしますが、嫌だったら華麗にスルーしてくださいね。

2013 1020 leica3f summicron50 np400pr ei800 spd 013

Leica3f Summicron50/2 NP400 ei800 SPD

そうそう、それからかっぴちゃんとヒデくんというはてブロつながりで新キャラ登場もありました。
なんだか一緒に写真撮りに行くってことになったんだけど、もろどしゃ降りで^^;;

でも楽しかったですね~

あとは急にポートレートを撮り始めました。まだ勉強中です。

あとは自由に10月の写真見てください!カーソルを合わせると左右にチャッチャと見られると思います。
いや、これくらい投げやらないと終わらなくなりそうな気がしてきた!

ちなみに去年も同じようなこと言ってたな~