ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ZMビオゴン35㎜でポン

20140116 LeicaM4-P Biogon35ZM TMY T-maxDeveloper 024

LeicaM4-P Biogon35ZM TMY T-maxDeveloper 1:9 20C 20min

ちびっこい方の猫2匹が順番に去勢避妊手術にでかけてってます。
ポンくんは終了して今度パンちゃんの番なんだけど、チッこい体にエリザベスカラーがでかくってフッラッフラ歩くんだけど、そのまま突進して水とかを倒しまくったりなんだりで、慌ただしいです。

まぁそんな猫達をパチパチと家で撮るんですけどもフィルム一本猫だけとかもままあるんですが、そんなフィルムを現像してもなんか適当に撮ってるだけだからスキャンすんの面倒だなーとか変なことになってますw

そう思うと、そういう時はデジカメで撮ればいいじゃんと思って物色するんですがどうも結局手に入れず仕舞いで今に至りますね。

そうそうレンジファインダーも18ミリはあるよ、とご指摘をいただきましたm(_ _)m
ありましたね^^;