ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ぶらフォト 渋谷桜丘町ズマール編

20140130 LeicaM4-P Summar50-2 TMY TMD StandDev 016

ここらには僕が20代前半当時楽器屋やらスタジオやらライブハウスやらが沢山あって、今もあるのかしらないんだけどとにかく良くぶーらぶらしてた思い出があります。

とか言って昔の思い出風を語るのはジジ臭くて嫌なんだけど、あまりに懐かしかったので語ってみちゃったりして。

20140130 LeicaM4-P Summar50-2 TMY TMD StandDev 021

たまたま迷い込んだ渋谷の線路端。
ちょっと歩いたら「おおお!」と懐かしい汚い風景が出てきて嬉しかったなぁ。

20140130 LeicaM4-P Summar50-2 TMY TMD StandDev 015

あんまり変わらないかなぁと思ったんだけど、アホみたいに安くていつまでもダラダラできるファミレスのハシリみたいなレストランがなくなってた。

20140130 LeicaM4-P Summar50-2 TMY TMD StandDev 018

20140130 LeicaM4-P Summar50-2 TMY TMD StandDev 020

あとは、、それくらいかなぁw

20140130 LeicaM4-P Summar50-1 TMY TMD StandDev 026

渋谷に着いて、それから帰りました。

20140130 LeicaM4-P Summar50-1 TMY TMD StandDev 030

20140130 LeicaM4-P Summar50-1 TMY TMD StandDev 028

東京を歩いてるととにかくどこかで何かの思い出にブチ当たることが多くて止められません。