ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

箱根八里

f:id:motosix:20140725233715j:plain

f:id:motosix:20140725233732j:plain

f:id:motosix:20140725233756j:plain

昨日に引き続き、朝6時に箱根湯本を出発。正午ころに元箱根、芦ノ湖に到着して17時ころには三島に着きました。
2枚目はちょうど橋を渡って三島宿に入るところ。
三島大社にお参りして安産祈願&御守り。それでさっき帰ってきました。
細かくはまたいずれご紹介したいんですが、天下の剣を実体験したとろ、昔の人がワラジにキャハンで本当に上れたのか不思議でならないです。
ニューバランスであんなに大変なのにw

ところで今日は全国的に猛暑だったらしいですが早朝に山に入って夕方出てきたんでなんか実感ないです。
山登りってそういうもんなんかなー