ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

夫婦で最後の夏でした

CanonSX280HS 077_DxOFP

なのですが、まぁもう八ヶ月目ですか。
あんまりあちゃこちゃ連れまわせないのでお台場に行って来た夏。
あれね、昔はお台場って大人のデート場という認識でいたんだけども今やファミリーが主体なんですね。
西松屋とべビザラスを冷やかしてやったぜ!


そう言えば去年は鎌倉江ノ島電鉄沿線を夫婦でテクテクしました。
2013 0821 fuji instax mini7s kamakura 001
はい、懐かしい。

そんじゃその前はというと、
_IGP1061
箱根行きました!僕はなぜか坊主です。芦ノ湖の遊覧船に乗った。
2012年。ちなみにこの時「あんな古街道歩く人いるんだね~」と確かにバスの車中で言ったのは僕でその二年後に歩いてたのが僕ですw

ほんじゃその前はというと、
御嶽駅 / The mountainside station in Tokyo
御岳山に登った。もう登山だけは誘わないでくれと言われたw
次の日と次の日に上野で科博とか動物園とか行った。
科博タイポロジー
2011年。デジカメに300㎜とかつけて撮ってる自分w

ついでにその前もさかのぼってみよう
東京のどこか
その前は等々力渓谷に行ったらしい、写真はあんまりないなー2010年。

さらにその前は
summer
白川郷に行ったらしい2009年。

そして今に至る2014年。
CanonSX280HS 025_DxOFP

来年は3人でどっか行ってますかー!?


今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」